
--年--月--日 | スポンサー広告

藤本美貴と庄司智春が婚約!7月頃に入籍予定

元モーニング娘。の藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が婚約を発表しました。情報コチラ⇒最新ranking報道記事
 
関連NEWSを探す 芸能ランキング
藤本美貴は今月末でハロー! プロジェクトを卒業。庄司智春との交際は2年越しですが、まだ挙式などは未定。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
元モーニング娘。で今月末でハロー! プロジェクトを卒業する歌手の藤本美貴が24日(火)、かねてより交際中のお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と婚約したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。交際期間は約2年で、今年7月頃に入籍する予定。挙式などは未定で、会見は行わない。書面によると「結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定」という。
過去のウワサ>>>ranking ←いろいろありました!?

藤本はFAXで「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約を致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです! 皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」とコメントを寄せた。 PR ゲゲゲの女房

2人は07年5月に写真誌で“岩盤浴デート”などが報じられ熱愛が発覚、藤本はモー娘。の5代目リーダーに就任したばかりだったが1か月も経たない内に“ケジメ脱退”することになった。
>>>藤本美貴/置き手紙
(引用「ORICON STYLE 」より)

藤本美貴が恋愛を語る 映像!?>> ranking 来いやぁ、って!?
藤本美貴が恋愛を語る 映像!?>> ranking 来いやぁ、って!?
藤本美貴が恋愛を語る 映像!?>> ranklng 来いやぁ、って!?

WBCジャパンの優勝とか、他の大きなニュースがあったので、影が薄くなってしまったかも知れませんが、結構注目度高いNEWSですよね。ちなみに2人の婚約発表の動画も…あれ?
You Tube動画で映像見れるほど>>話題ranking ←大騒ぎに

それから庄司智春も所属事務所を通じてコメントを発表しているので、ご紹介しておきます。なんだが人柄が感じられるステキなコメントです。 惚れた理由?→芸能人話題ranking

(以下、引用)
「この度 私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約2年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きたいと思います。まだまだ未熟者の二人ですがどうか温かくそして厳しくご指導、ご鞭撻の方よろしくお願い致します」
(引用「ORICON STYLE 」より)

懐かしの…>> ranking ロマンティック浮かれモード かもね
懐かしの…>> ranking ロマンティック浮かれモード かもね
懐かしの…>> ranklng ロマンティック浮かれモード かもね

彼女の歌う姿はもうあまり見ることができないですけど、ぜひ幸せになって欲しいものです。ご本人も言っている通り芸能活動は続けるとのことですから、楽しみにしておきましょう。
今後の活動は? Ninkiranking ←ブログ更新情報

国分太一が31歳OLとの交際明かす⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『【WBC】日本が韓国下し優勝!5-3でイチローが決勝打』
芸能ランキング1位 ズバリ!裏芸能 さん
『紀香が陣内の浮気相手に電話!ドロ沼離婚! ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月25日 | 芸能エンタメNEWS

イチロー、バッシング乗り越え快心の一撃!! 森尾由美も激励に。

侍ジャパン優勝!最後にヒーローを演じたのはやはりイチロー。しかしその裏では微妙な問題も…。情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
24日(現地23日)に米カリフォルニア州ロサンゼルス、ドジャースタジアムで行われたWBC決勝戦。宿敵の韓国を10回延長の末5?3で下し、日本は念願のWBC連覇を達成。イチローもスランプを脱出し執念の一撃で勝利に貢献。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
<WBC:日本5?3韓国>◇23日(日本時間24日)◇決勝◇米カリフォルニア州ロサンゼルス、ドジャースタジアム

決勝タイムリーを放ったイチロー外野手(35=マリナーズ)の試合後のコメント。
「やあ、もう苦しいところから始まって、苦しいがつらいになって、心が痛んで、最終的に笑顔になった。日本のファンの人たちに笑顔が届けられて最高です」。 PR 不動心

試合後ドジャースタジアムを大きな日の丸を持って1周。
「気持ち良かったですねえ。ほぼ、いきかけました。日本のすべての方に感謝したい」。 PR イチローイズム

10回の決勝タイムリーについて。
「僕は持ってますね。神が降りてきたという感じ。日本中のみんなが注目しているだろうと思って、自分の中で実況して、普段は結果が出ないんだけど、それで結果が出て、壁を越えたと思います」。
(引用「日刊スポーツ」より)

イチロー快心の一撃!最新映像>> ranking さすがの一言!
イチロー快心の一撃!最新映像>> ranking さすがの一言!
イチロー快心の一撃!最新映像>> ranklng さすがの一言!

文句のつけようがない、そんな終わり方でした。スランプ続きだったイチローもさすがと言うか、やっぱりというか、ここ一番でキメてくれましたね。 批評は見当たらない?⇒ ranking
You Tube動画で映像見れるほど>>話題ranking ←大騒ぎに

これでイチローの評価も安泰、と思いたいのですが、WBCの期間中、イチローは実に色々なプレッシャーと戦っていたようです。

週間現代の最新記事によれば、それまでイチローに気を使っていた周囲のメンバーが、WBC開幕後に不調のイチローに対して露骨に反発し始めたんだとか… ウワサ Ninkiranking ←どこまで真実?

イチローの態度にも若干問題があったようですが、チーム内の雰囲気もピリピリしている時ですから、お互いにグチの一つも出るかも知れません。

しかし、イチローの強気な発言はそれまでも原監督やメンバーを振り回し、城島(シアトル・マリナーズ)などとは余計に険悪な雰囲気になっていたとも言われています。⇒ランキング ←参照情報

次第にチーム内で孤立していったイチローが話をするのは、山田久志コーチや、仲のいい青木宣親(ヤクルト)、川崎宗則(ソフトバンク)など非常に限られていたとか。その理由は?→芸能人話題ranking

しまいには野村監督の「年齢的なものから来る衰えもあるんじゃないの。もう35ですか」などという発言まで飛び出し、まさに四面楚歌状態。 ⇒35歳症候群

そしてキューバ戦の後にタレントの森尾由美が激励に駆けつけたそうなのですが、そのときも関係者のイチローを見る目はかなり冷ややかだったとか。

(以下、引用)
不機嫌に発言した直後、取材パスを下げたタレントの森尾由美が『イチローさ?ん』と寄ってきて、連れてきた子供と一緒に写真撮影をお願いしたんです。森尾は夫の仕事の関係でロス在住ですが、イチローとの関係はわかりません。イチローは途端に表情を明るくして写真に収まっていた。ウワサ Ninkiranking ←気になる関係は?

それを見ていた関係者が『なんだ、あのカメレオンぶりは』と目を丸くしていた。タレントにはいい顔をしたいということなんですかね(前出・チーム関係者)
(引用「週間現代」)

イチロー ファインプレー集も>> ranking ホレボレする映像!
イチロー ファインプレー集も>> ranking ホレボレする映像!
イチロー ファインプレー集も>> ranklng ホレボレする映像!

しかし、イチローにとって若い頃からファンだった森尾由美の激励は、少なからず発奮材料になったのかも知れません。こういったネガティブな記事が出回るのもイチローのカリスマ性があってこそ。

またチーム内でちょっとばかりキャラ的に“浮いて”いた?イチローですが、そんなのもご愛嬌。チームメンバーで心底、イチローを見下している人間など恐らくいないでしょう。

きっと今頃は全ての“わだかまり”も解け、お互いの健闘を讃えて勝利の美酒に酔いしれていることでしょう?なによりプレッシャーを見事に克服したイチローに乾杯!



MVP松坂、上地雄輔とのナイショ話!?⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『【WBC】日本が韓国下し優勝!5-3でイチローが決勝打』
芸能ランキング1位 ズバリ!裏芸能 さん
『紀香が陣内の浮気相手に電話!ドロ沼離婚! ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月24日 | 気になる話題 - その他

和田アキ子に石原真理子がケンカを売った!?

玉置浩二との復縁が話題になっていた石原真理子が和田アキ子にケンカを売ったなどという話が。情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
事の発端は「石原が島田紳助にストーカーのように迷惑メールをよこした」と和田がラジオで暴露した事らしい。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
歌手の玉置浩二と復縁した女優の石原真理子が、またまた暴走し始めたのだという。芸能関係者が語る。「今度は、なんと芸能界の重鎮・和田アキ子にケンカを売り始めたんですよ」 PR ケンカの作法

石原が島田紳助にストーカーのように迷惑メールをよこした、と和田がラジオで暴露した事に激怒し、石原が自らのブログ上で和田批判を開始したのだという。ブログ Ninkiranking ←更新情報

「石原は、ブログの中で"紳助さんには、謝罪を頂いております"と書き込み、和田に対し"一方的に公共の電波を使い発言するのは、いかがなものか"と糾弾しているんですよ」(前同)

しかし、この紳助の謝罪の裏には、ある秘密が隠されているのだという。「彼は謝罪したのではなく、石原ともう二度と関わりたくないため、鉾先が自分の方に向く事を回避させようと、形上、石原に電話しただけだと言いますよ」(テレビ関係者) その理由は?→芸能人話題ranking

また、石原からの批難の的になった和田も、「周囲に、『石原のことが本当に恐い。テレビやラジオで、もう二度と彼女のことを扱わない、かかわりを持ちたくない』と漏らしているそうですよ」(前同)
 >>>幽霊より怖い話

芸能界の重鎮である和田を敵に回してしまった石原だが、その一方で思わぬ"特需"に見舞われそうだ。制作会社関係者が明かす。

「現在、各テレビ局が石原を独占インタビューしようと必死になってます。中には、石原のために特番を組もうと考えている社もありますよ」捨てる神あれば、拾う神ありといったところか。
(引用「日刊サイゾー」より)

2人の復縁スクープ映像!>> ranking なんというタイミング!?
2人の復縁スクープ映像!>> ranking なんというタイミング!?
2人の復縁スクープ映像!>> ranklng なんというタイミング!?

なんだか石原真理子さんってずいぶん批判されることが多いですけど、今回の件は単純に和田アキ子さんのミスのようですよ。石原も別にケンカを売った訳ではないでしょうし。それからこれ、元ネタが週刊文春ですね… 記事ネタ探し?⇒ ranking

玉置浩二と石原真理子の復縁騒ぎは、和田アキ子にとって面白くもない話で、もともと嫌いだった彼女に対して偏見もあったでしょう。 You Tube動画で映像見れるほど>>話題ranking ←大騒ぎに

その結果として、多少の勘違いと憶測で石原に対しての暴言ともとれるコメントを発してしまったと、そういうことのようです。
睨まれるとコワイ芸能人?⇒ ランキング

それから紳助がメールアドレスを変えたのは石原が“ストーカーのように”シツコクしたからではなく、別の理由だったとのことで、石原への謝罪は電話でしたのではなく知り合いを通じてだったそうです。rankng ←真相を明らかに!? 

番組を盛り上げるために勢い余って、たまたま連絡をもらった(紳助の)メールアドレス変更の理由を、石原の話に結び付けてしまったのかも知れません。rankng ←和田アキ子もやや自粛!?

紳助も表現がオーバーな方ですから、それもある意味で原因かも知れませんね。ケンカを売ったなどというより、むしろ今回の件、石原真理子さん非常にガッカリしたのではないでしょうか?参考までに彼女のブログ記事です⇒石原真理子 - 近況

和田アキ子、石原真理子、因縁対決?⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『スザンヌ 番組プロデューサーと不倫疑惑!? ? 』
芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能 さん
『蒼井優交際順調!?岡田准一との家電選びを目撃』
芸能ランキング18位 ワイド芸能ショー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月24日 | 芸能エンタメNEWS

松村邦洋、東京マラソンで心停止、救急搬送!

東京マラソン2009に出場した松村邦洋がレース中に心肺停止状態となり救急搬送されました。情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
すぐに駆けつけた医師がAED(自動体外式除細動器)を使って呼吸を回復させ、一命をとりとめたそうですが。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
東京マラソン2009(22日、東京都庁前?東京ビッグサイト)お笑いタレント、松村邦洋(41)が22日、東京マラソンのレース中に一時心肺停止状態となり都内の病院に搬送された。緊急NEWS⇒rankng

緊急事態が発生したのは午前11時半ごろ。スタートから10キロを過ぎた東京都港区のコース上で立ち止まった直後に突然、倒れて心肺停止に陥った。松村を起用し、情報番組の収録を行っていた東京MXテレビのアシスタントディレクターが伴走しており、すぐに駆けつけた医師が自動体外式除細動器(AED)を使って呼吸を回復させた。その後、救急車で病院に搬送した。 ⇒PR AEDを、使ってください

東京MXテレビによると、松村の意識は回復し、生命に別条はないという。 2年連続で東京マラソンに出場した松村は、昨年の大会で35キロまで粘ったが、タイムオーバーとなり無念のリタイア。今年は完走を目指してリベンジを誓っていた。

ピーク時の体重は141キロを誇った松村だが、2006年からダイエットに励み、100キロ台となる減量に成功。昨年の豪ゴールドコーストマラソンでは6時間51分40秒で初めてフルマラソンを走りきっていた。
(引用「サンケイスポーツ」より)

松村邦洋 倒れる!>>ranking 決定的瞬間を捉えた映像!?
松村邦洋 倒れる!>>ranking 決定的瞬間を捉えた映像!?
松村邦洋 倒れる!>>ranklng 決定的瞬間を捉えた映像!?

報道番組の記者によると、「ぐったりした様子で口からアワを吹いていて、目はうつろ」だったそうですね。原因は急性心筋梗塞による心室細動とのこと。 ⇒急性心筋梗塞症

所属事務所の説明によると「ストレッチをしようとして立ち止まった途端、意識を失った」とのことでした。今のところ、意識回復し安静状態ということですから、まずは一安心。 You Tube動画で映像見れるほど>>>話題ranking ←大騒ぎに

フルマラソンの経験は過去4度ほどあったし、当日スタート前も特に調子は悪くなかったらしいのですが、年齢的に気をつけなければならない時期だったのも事実。 危ないタイプは?⇒ ランキング

このようなことは普段、運動をしている方でも起こりうることです。確かに松村邦洋は体質的に“なりやすかった”かも知れませんが… rankng ←ほっと一安心したところ

生活習慣病の予防食とか色々ありますけど、とにかく無理をしないことが大事です。それから日頃の健康チェックを!


あいのり最終回は?ネタバレ直前情報⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『スザンヌ 番組プロデューサーと不倫疑惑!? ? 』
芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能 さん
『蒼井優交際順調!?岡田准一との家電選びを目撃』
芸能ランキング18位 ワイド芸能ショー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月23日 | 芸能エンタメNEWS

『あいのり』の桃、ケンカと別れ話は日常茶飯事!?

あいのりメンバーの「桃」が、フォト&エッセイ集『桃ノキモチ』を発売。こんなに人気出るとはビックリ?情報コチラ⇒最新ranking報道記事
桃ノキモチ
関連NEWSを探す 芸能ランキング
そして「あいのり」は本日、最終回を迎えることになりますが、帰国後の桃と梅男の関係はどうなっているんでしょうか?まずはエッセイの紹介記事から。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
本日放送の2時間スペシャルで最終回を迎える人気バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)。同番組に出演していた“あいのりメンバー”の「桃」が、自身の恋愛観を綴ったフォト&エッセイ集『桃ノキモチ』(ゴマブックス刊)を3月27日に発売する。「かわいい」「小悪魔」と賛否両論で視聴者の話題を呼んだ桃の、水着ショットやオフショットも収録。自身もブログで「1ページも、1文字も手を抜くことなく、こだわってホントにホントにいいものになってます」と語る一冊がついに公開となる。 ⇒プライベートを大暴露(スクープ)

恋愛観察バラエティ『あいのり』は本日の放送で9年半の歴史に幕を閉じる。そのなかで、07年12月から1年以上も番組に登場、8カ国もの長旅を続けた人気女子メンバーが桃だ。「においフェチOL」として、番組内では多数の男性メンバーから告白されるなど人気を集め、最後には意中の人とカップルが成立して帰国している。 ⇒あいのり恋愛の教科書

現在、アメーバブログでも独特の雰囲気で注目される桃が「フツーの女の子のちょっとフツーじゃない恋愛話」を掲載したフォト&エッセイ本『桃ノキモチ』を出版。エッセイは同世代の等身大の女の子の恋愛観を綴った内容で、撮りおろしの水着ショットやオフショットも満載。お気に入りの私物やメイク方法、Q&Aなど、桃の魅力が詰まった一冊となっている。 ブログrankng ←最新記事は?

桃は自身のブログでこの本について、「内容は、1ページも、1文字も手を抜くことなく、 こだわってホントにホントにいいものになってます。…と思います(笑)。書いているのは恋愛の話が中心で、自分の恋愛経験(あんまたいしてないけど…)の中での、恋をすることの楽しさ、悩み、そして、女の子の気持ち、男の人のここが理解できない!…など、本のタイトルのとおり、“桃の気持ち”がページの隅々までたっぷり詰まったモノになっているので、ぜひぜひよろしくお願いします」と語っている。 PR という、はなし ←話?

番組出演時には「かわいい」「小悪魔」と視聴者にも賛否両論で話題をさらった桃。その本当の気持ちを知ることが出来るフォトエッセイに注目だ。
(引用「ORICON STYLE 」より)

あいのりメンバー 桃 赤裸々プライベート>>>ranking ←嘘っ!?
あいのりメンバー 桃 赤裸々プライベート>>>ranking ←嘘っ!?
あいのりメンバー 桃 赤裸々プライベート>>>ranking ←嘘っ!?

ほんとにごくフツーの女の子って感じがします。それなのにこの注目度はスゴイですね。桃のフォトエッセイに関しては「あいのり」が終了するに際して、関係者としても何か企画が欲しかったのでしょう…

ところで彼女は帰国してからどうなったんでしょうか?最近はブログも始めた桃ですが、そのブログがなんとアメーバブログランキング3位と絶好調! こちらのランキングは?⇒rankng ←ブログ更新情報

芸能人RANKING 最新 ←何故か、こっちでも赤丸急上昇中!?
芸能人RANKING 最新 ←何故か、こっちでも赤丸急上昇中!?
芸能人RANKING 最新 ←何故か、こっちでも赤丸急上昇中!?

一時はこのブログ、宣伝目的なんでは?ということで大炎上したらしいのですが、ご本人は淡々と続けておられます。ご立派!

綴られている内容を見ると、桃は相変わらずしょっちゅうケンカばかりしてるようですね。そしてすぐに別れ話になるらしい… その理由は?→話題のranking

詳しい話すると“たぁくん”に怒られるらしく、具体的なケンカの内容は分かりませんが、先日は旅行先の箱根でケンカして、2人別々に帰路についたとか。

自ら「ほーんとバカップルですいません・・」と言うとおり、相変わらず話題を提供してくれています。ご興味のある方はちょっと覗いてみて下さい。⇒もものブログ rankng ←最新

あいのり最終回は?ネタバレ直前情報⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『スザンヌ 番組プロデューサーと不倫疑惑!? ? 』
芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能 さん
『蒼井優交際順調!?岡田准一との家電選びを目撃』
芸能ランキング18位 ワイド芸能ショー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月23日 | 気になる話題 - その他

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

